『e−BOOK』とは?

 e-BOOKとは電子書籍のことで、パソコンや PDA 、携帯電話、携帯読書端末などのディスプレイで読んだり、利用したりする本の総称です。

 一般の書籍と違って場所をとらないので、本棚など収納スペースが必要ありません。また、プリントアウトしなければ紙を一切使いませんので、地球環境にも非常に優しい書籍と言えます。

 電子書籍に使用されるファイル形式は複数あって、それぞれのファイル形式に適応する閲覧ソフトが必要です。ここではPDF 形式を採用しており、Adobe Reader を使用します。

 なお、お使いのパソコンなどでPDFファイルを読み込めない場合は、ここからソフトをインストールしてください。

                                

無料『e-BOOK』

このコーナーの『e-BOOK』は無料です。ご遠慮なくダウンロードしてください。

氣づきで人は変われる
この世に生を受けて、あっと言う間の50年。

色々ありました。まさに氣づきの連続です。

今こうして活きさせていただいているのは、森羅万象の
お陰です。

その恩返しと言っては何ですが、私の半生で得た『氣づき』
を皆様と分かち合いたいと思います。

少しでもお役に立てたら幸いです。


長編SF小説「宇宙生命」

この物語は、1988年の夏のある日、突然アイデアがあふれ出てきて一気に書き上げたものです。220ページほどあるので、ご注意ください(笑)
内容は、いわゆる宇宙もので、病んだ地球を全宇宙の生命が結束して「地球人の自立を妨げずに援助していく」というストーリーです。
出来映えの方は、素人ということでお許しくださいね。
          

トップページへ


Copyright(c) 2010-.Yuuji Tateyama.All Rights Reserved.

               

inserted by FC2 system